この時期は書くことがないので暇です。
OTAがありましたがノーコンタクト練習は当てにならないのでスルーしていました。
ブリッジウォーターもなかなか良かったようですがこの時期の評判はあまり・・・
その他はライト、ローズ、コックスあたりも目立っていたようです。



KCを解雇されたフラワーズ獲得に興味があるようです。 
どれほど熱心なのかは分からないけど個人的にはそこまで興味はないです。

一つにシェレルズ、ローズ、マナリン、フラワーズで四枠ガチガチになると残りの争っている選手を見る楽しみがなくなるかなと
 また個人的にCBは身体能力至上主義なのもあります。フラワーズはマナリンと同系統の小兵ハードヒット型っぽいので。
 ただフラワーズはアウトサイドが得意らしいのでマナリンをスロットに回せるのはいいかもしれません。