カズンズと3年84Mの全額保証で契約がほぼ確定。まあ30M越えなかったしいいんじゃないですかね、ぐだぐだと引き伸ばさずに決まったのは好感。あとは周りを整えつつハンターやディグスなどといかに来年契約交渉をまとめるかが問題。

QBが決まった今OLと並んで要補強ポイントのDTのドラフト候補の紹介
完全にMIN目線なので1~2巡の3テク候補に絞ってます。


Taven Bryan
ゲーターズのDTうっ・・・頭が
身体能力も高いし横の動きも素晴らしいんだけど身長が高く300ポンド未満の軽量で押され気味のシーンが結構ある。体格から見ると3-4のチームに行った方がいいのかな

Maurice Hurst
めちゃくちゃアスレチックで小さなDT。上で軽いDTは~みたいなことを言っておいて恐縮だがここまで突き抜けると欲しい。ドナルドの例も追い風
ただ心臓に問題があってコンバインを退場したとかで心配。問題なければ一巡で欲しい

Tim Sette
すごくいい選手。出足も早いしダブルチームも受け止められるしタックルも正確。体重からみるとNTよりだけどOGの前ならどの位置においても活躍してくれそうなタイプ。ただ一年前のシーズンは全然ダメだったらしく体重をしぼったことでの大活躍とかで一発屋の不安はぬぐえず、またコンバイン成績も控えめにいっても良くなかったみたい。ブームオアバスト系だけど2巡ならあり。

Harrison Philips

コンバインでベンチ全体トップ。それでいて出足も悪くないそしてスタンフォードというゴリラ。300ポンドは越えているけど筋肉ダルマなのでピュア3テクの印象
ただラッシュがちょっとワンパターンのような。
身体能力的な問題が指摘されていたけど他のDTがイマイチな中仕上げてきたのは好感。スタンフォードだし真面目だろう。バスト感は低いので下げて二巡上位ぐらいだったらおいしいかな?
り。