惨敗でした。

ホームSB。DPでの劇的勝利と舞台は整っているはずでしたが・・・。


ディフェンスもオフェンスもボロボロでしたがやはりアウェーでミスをしたら勝てないというお手本のような試合になってしまいましたね。
ただ10年近く遠ざかっていたCCにまで連れて行ってもらったことはコーチ、選手、フロント共に称賛すべきですし、感謝したいと思います。



さてここからオフシーズンになっていきます。
折角復活したからにはマイペースに続けていこうと思います。
バイキングスファンはブロガーさんに恵まれている中で幣ブログのような新参弱小ブログに存在意義を生むとするなら
オフシーズンやドラフト情報がニーズであるのかと思いますのでそちら方面の記事を少し書いていこうかと思います。