もうマキノン以外のドラフティーとは契約が完了しました。
去年は7月ぐらいまでかかったことを考えるとめちゃくちゃ早いですね。なんの差でしょうか





先発争い

QB ブリッジウォーター キャセル ポンダー

ここはブリッジウォーターが規定路線なんじゃないですかね
プレシーズンでよっぽど悪くない限り

MLB コール ブリンクリー マウティ
使い分けなのかスタメンとしてある程度固定するのかが謎
MLB候補を取らなかったことを見るとマウティの怪我の状態はいいんじゃないだろうか



LG ジョンソン ヤンキー
期待はするけどヤンキーは指名巡も考えると望み薄か
たぶんほぼジョンソンが規定路線


SS サンフォード センデイホ エキザム
恐らくサンフォード でセンデイホもプレータイムは結構もらえるはず。エギザムはまずロスターに残るところから



控え争い


T    リチャードソン ウェントワース バートン
ウェブとの契約が流れたので、UDFAの3人の争い
注目はTennesseeのリチャードソンサイズ、体重共に素晴らしく2、3巡の予想もあった選手だが
ひざのケガのためドラ外に。とはいえ残る可能性は一番高そう

TE フォード ACレオナルド
3番手といえどもエリソンがブロッキングメインなのでレシービング二番手としてそこそこ出番ありそう
レオナルドは40を4.5で走ったりと身体能力はすごいけど6-2しかないしブロッキング能力が厳しいのでは
フォードは去年一時期光かがやいた時期もあったし3番手なら悪くない


DB ローズ サンフォード マナリン シェレルズ ハリソンスミス

CB エキザム プライス プレイター ジェームズ ロビンソン コックス 

センデイホ エキザム ブラントン レイモンド コールマン

赤字は当確、残りは5枠ないし6枠ですが枠はガバガバだけど争う人数が多い

コックスとエキザムが残れれば争いも面白くなりそうだが