昨日は予想通りのピックでしたが今日はほとんど予想外の指名でございました。




3-72  Scott Crichton DE Oregon State 6-3 273lbs
まずここでDEというのが予想外
一巡で半分DEみたいな選手とったじゃんと、FAでも補強したじゃんと
どういうディフェンスをするのか楽しみではありますが、ハイプレッシャー型になるのは間違いないでしょうね 

選手としてはまだハワイボウルしか見ていませんがRDEやLDEからQBに襲い掛かっていました。
かなり上半身がガッチリしている印象で、重さもあります。インサイドラッシュも出来る選手とのこと


3-96   Jerick McKinnon RB 
Georgia Southern 5-9 209lbs
RBというのは予想内でしたがこういうタイプとは・・・正統派のRBを取ると思っていました
所謂フリークで40ヤード4.41垂直とび40インチとコンバインでは素晴らしい成績を収めました
システムのせいでパスキャッチの経験はほとんどないそうですが、シニアボウル、ワークアウトではパスキャッチも優秀だったとのこと
やはりスプロールズを重ねてみています
指名して思いましたがブリッジウォーターにはこういうタイプのRBがいいんでしょうね
チェックダウンをしっかり投げるQBですし