おはようございます。
NEはHOUにマレットを売りつけるとか・・・・3巡は高すぎですね


1-1はクラウニー、HOUではDEでしょうか、ワットと並べられると怖いですね
今年のビデオを見る限りではやる気の面で少し不安を感じました。
まあ指名しないからこそ言えることかもしれませんがw


1-2は ロビンソンでした。

1-3はサプライズでボートルズ、いい選手ですが1-3となると・・・・JAXはなかなかタレントが揃わないのでしょうがないのかもしれません。

1-4はBUFがアップしてワトキンス、ワトキンスは確かに素晴らしいウェポンですが高さがありません。おそらくBUFは来年も高順位ではないと思うのでCLEは儲けましたね
 
1-5はマックでした、やはり残りませんでした

村田さんがノーブは卍取らないだろうと、信じるぞ・・・・・

1-6はマシューズでした。

1-7はエバンスです。テキサスAM二連続ですが三連続はやめてね

ついに1-8ですが5巡で一つダウンしてCLEがギルバートでした。 CBなら彼でいいと思っていたんですが
バリューでは損ですが目当ての選手は取られないということでしょう。
ということで卍ではなさそう


いよいよ1-9ですもう一回ダウンしてもいいかな 


1-9でアンソニーバーを取りました。
個人的には完璧なピックです。もう少し下げられれば良かったですが、相手もある事なのでしょうがないでしょう。
 コンバインでは彼にしては微妙な成績で評価を落としましたがプロデイでは 4.44を出しました。
いうてスピード命の選手なので微妙に評価を落としていましたが・・・・

スピルマンやジマーいわくSLBで考えているとのことあとはMLBですがもうLBの補強はないかもしれません