DE
指名予想4.5巡

バーやマックなどを筆頭に ラッシュもできるOLBを考えると別だが
ラッシュ専任のDEということを考えるとニーズは低いか
あわよくば下位でロビソンの後釜なんか取れるといいが
DT
指名予想 下位 
最近は巷のモックなんかでは軒並みドナルド予想が増えているようですが・・・・ 
 ニーズではないしホンマかいなというのが個人的な印象
たしかにローテーションのことも考えるともう一枚欲しいかなということもあるけれど
ウットンもグリフィンもインサイドラッシュできるし
他にニーズもあるし、ガセということで
 LB
指名予想 1~3巡
指名予想 バー、モズリー、シェイジーア、テルビンスミス
ここでとらない訳がない
コールとブリンクリーの二人でMLBは計算できると考えてもいいけど・・・・
さすがに守備でのスナップがほぼ無しのマウティやホッジスを計算に入れるのは無理がある
チャドも今年か来年で終わりっぽいので後釜考えてもここで投資して欲しい
一部のアナリストはLBをガン無視してセーフティがニーズみたいな記事もあるけれど、
彼らの目には誰が映っているのでせう。

CB
指名予想 3~4巡
LBとQBで1、2巡は埋まっているのでここら辺りじゃないだろうか
ニッケル候補はそこそこいるのでアウトサイドのローテーションに加われる選手が欲しい
でもここぐらいの順位の選手じゃなかなか難しいだろう、やはりトレードダウンしたいなぁ

S
指名予想 4~5巡
巷で言われるほどハハだのを取るほどそんなにニーズあるのかって印象
サンフォードは確かにトップクラスではないけれど他にニーズあるだろう・・・・
地元枠でベリーンぐらい取れればいいな