三日目は一転素材型をバンバン指名。


4-121 ウィリービーバース G
カレッジではLTでクイックネスが評価されているらしいが、PFFでは今年のグレード最下位であると酷評。
OSU戦しか見てないけどかなり漏らしとる。ガードにするのはいいけどそもそもゾーン向きちゃうんかと
リーチではないけど三番目の指名であることも含めて今回一番納得の行ってない指名。

5-160 ケントレルブラザーズ ILB
去年全米1の152タックルのガチタックルマシーン。ランストップの鬼。ただビックプレーは少なめでパスカバーに難あり。サイズもなく運動能力も低いと。この辺の理由で落ちてきたのかな。
ハイライトでもSTでのブロックをガンガン決めているので最悪そちらで貢献してくれればよい

6-180 モーツベリンガー WR
6-4で4.4で走るフリーク。ドイツのリーグで1200ヤード以上記録してNFLに来た。
バイキングスファンだったらしく応援したいけど動画見るとちょっとレベルの差がひどい・・・・走り方から学ぶべき。逆に言えば伸び白十分。今年はPSでいいどす。

6-188 デビッドモーガン TE
二部リーグで無双していたブロッキングTE
エリソンがやばいのかと勘ぐりたくなる。シュアキャッチャーではあるがスピードはないのでレシーバーとしては無視していいレベル。不安点はそのまま高いレベルでどうかってこと。


7-227 ステファンウィーサリィ DE
身体能力は高いけどテクニックがまだまだらしい。6つの楽器ができるとか。カットされたら音楽家だな

7-244 ジャイロンカース S
ここでやっとセーフティ。6-4のロマン枠
でも身体能力は普通。PFFでは反応とQBの目を読む能力に長けていると褒めているが・・・。
まあ今年のスタートはグリフィンだろうから来年に賭けてみる価値はある選手。


で、UDFAでもパンターがおらんのですが・・・・