2巡はCB、3巡はトレードダウン
良く言えば強豪の指名と言えるだろうか、でもニーズではないのであまり賛成しにくいBPAではあるけど。
ニューマンはセーフティ固定かな?



2 Mackenzie Alexander



良い点
マンカバーのスキルが高い。
ランディフェンスでもフィジカルである。
抜かれてからのリカバリースピードが飛び抜けている




悪い点
ゾーンは比較的苦手
上背がない
キャリアで0INTとボールスキルがない。


クレムソンでは彼を孤立させサポートをほとんど付けないスキームだったそうだけど彼へのパス成功率は約30パーセント、TD0とガチシャットダウン。代わりにINTは0だけどまあマンカバーコーナーなのである程度は仕方ない。
1年目はマナリンとニッケルを争う事になるかな。スロット経験はあまり無さそうだけどその辺りがどうなるか
最悪去年のウェインズみたいな使われ方でも仕方ない


3 トレードダウン
受け取ったのは今年の6巡+来年の3+4巡
来年の戦力流出を見据えてのトレードだろう。
個人的に欲しい選手は消えていたので悪くない




三日目ともなると欲しい選手は分からないけど、どこのデプスを厚くしてくるのか楽しみ。
でとPは取ってくれ