1 -23 Laquon Tredwell

うーん。ドットソンが消えた中では最良の選択肢か。カールジョセフも消えてたし
ただイマイチ乗れないというか、一巡で取るならエースになって欲しいんだけどあまりロマンを感じないというか、まあ大失敗という可能性は少ないタイプだとは思うけど

以下動画や評価を漁った中での今のところの評価


良い点
・落球が少ない。それだけでなく可捕球範囲という意味でも広そう。スーパーキャッチもなんなく決めてらっしゃる。

・フィジカルがトップクラス。同身長のドットソンと比べると10キロ近く重いのでNFLレベルでも競り合いで勝負できそう。

・ランブロックが飛び抜けている。動画を見るとDBなんかゴリゴリと押し込んでいる

・パスが上手い。いやネタではなく今シーズンはパス3-3で平均45ヤード/アテンプト

・悪名高いOle Miss だけど性格的な悪評は無い。娘もいるし、ヤー


悪い点
・身体能力が低い。コンバインでは40ヤード4.64を始めとしてひどいものだったが怪我の影響もあるかも・・・といっても一昨年の怪我なんでどうだろう。
ただ万全でも武器になる身体能力ではなさそう。

・セパレート能力が低い。カバレッジミスの他はなかなか動きでオープンになるシーンがない。クイックネスやスピードの無さが原因なんだろうけどNFLレベルでボディバランスや手の動きでどこまでやれるのか・・・



不安は残るけどレシーバーを個人で考えるのではなくユニットとして見ればチームに明らかに欠けているタイプなのでいいかな。

個人的な明日の注目選手。というか欲しい選手


Myles Jack

Cody Whitehear

Vonn Bell

Silique Calhoun

Nick Martin

Leonte Caroo