日程が出ましたが、それについては別記事で書ければと思います
個人的にはうれしいのですがナイトゲームが少ないですねぇ・・・




RDE グリフィン/R
LDE  ロビソン /ウットン

最近は上位のDEは取っておらず、下位で獲得した選手を育成する形だが、今年もそうなるでしょう。
先発争いはなさそうだけれど、去年CINでは3人目のDEもそこそこのスナップ数を得ていたようですので今年もローテーションしていく形になるかな。
 
DT フロイド/ジョンソン/R
NT ジョセフ/エバンス
FAでトムジョンソンなる選手を取ったものの、デプス要因だろう
下位で一人は欲しい


SLB グリーンウェイ/ディーン
MLB コール/ブリンクリー/マウティ
WLB R/ホッジス

 薄い・・・・
とりあえずWLBの先発の補強は必須。
たまに「MINはLBの補強はそれほど必要じゃないけどBPAでカリルマック」
みたいな論調のモック見るけど彼らはWILLの先発に誰を見ているんでしょうか・・・
つっても他に必要なポジションも多いので3巡でテルビンスミスぐらいの補強でもしょうがないかな

CB ローズ/ロビンソン/R
       マナリン/コックス/プレイター
不確定要素が多いのでなんともいえないポジション
主にコックスの復活はあるのかと、マナリンを首脳陣がどう考えているか
一巡はないだろうけど2巡3巡は十分ありえる。
それと同時に去年の布陣を考えるとこのままってこともありそうかな・・・
個人的には去年取ったプレイターに期待しています。

FS スミス/コールマン
SS サンフォード/センデーホ/R

何人か3巡ぐらいの候補が訪問しているけどここに回す余裕はあるんだろうか。
このままでも十分なデプスだと思うんだけど