QBの評価ってのはほんとに分かりませんね
ブリッジウォーターが二順とか、まさかなぁ



QB R/キャセル/ポンダー or ポンダー/キャセル/R
問題は一巡でQB取るのかどうか、一巡なら問答無用で先発待遇だと思われる。
それ以下で取って開幕先発は他に託す場合。
その場合はまかり間違っても伸び白のないキャセルよりは先発ポンダーのが適しているんじゃないだろうか
最近は1-8QBもありに思えてきた。マンジール以外は

HB  ピーターソン/R/アシアタ
あとで書くかもしれないが、訪問したルーキーのRB候補を見ると3-4順の候補がほとんど。
そのクラスを狙うなら3番手ってことはないだろう。
アシアタとの使い分けを考えるとTerrene West なんかよさそう

FB フェルトン
鉄板、
去年のCLEを見る限りブロッキングFBはいなかったようだが、これはRB面のデブスとの兼ね合いもあるだろう。SD時代はクラシックなFBを置いていたようなので競争なし

WR ジェニングス/ライト
        パターソン/シンプソン/スミス?

最初の4枠は変動なし最後の一枠にだれが入るのか
ロドニースミスはまずロスターに残ることだが、純ディープスレッドとして花開く可能性もあり。


TE ルドルフ/エリソン/フォード?
ノーブはダブルTEを良く使うらしいがエリソンで十分なのかどうか、カレッジ時代を見るとシュアハンドだが
前政権ではほとんどブロッキングTEだったので実績なし。
ただ身体能力の高く純レシービングTEっぽいフォードもいることを考えると、ドラフトは無いかも

LT  カリル
LG ジョンソン/R
C     サリバン/バーガー
RG ファスコ/ボッカ
RT   ホルト/R
チャーリージョンソンの控えとタックルの控えがいない。
ジョンソンの後釜を狙える選手が欲しいところ