いよいよレギュラーシーズンもあと三試合
TNFでTBが負けたので今週プレーオフが決まる可能性もあるそうで…
別記事にまとめるほどでも無いのでここでおさらいすると
(1)MINがCHIに勝つ
(2)WASorNYGが負ける
(3)ATLorSEAが負ける
と勝ちさえすれば現実的にあり得るシナリオ


オフェンス

・ 先週は最強ディフェンスのARI相手にあれだけのオフェンスをしたんだからそのまま続ければいいだけ
つまりヘビーフォーメーションだからといってパスを誰かに集中させるのではなく、プルイットやアシアタみたいな脇役を上手く使うこと。その上でディグスにビッグプレーを挟めれば完璧。それをどうやるかというのが問題なんですが。やはりWR以外にルート走らせるのは時間がかかるのでOLがちゃんと守ること。
プレーメーカーのマクフィーは怪我があまり良くないらしく半分ぐらいのスナップに制限されるよう。これは助かる。



ディフェンス

・ハリーとバーは金曜の練習に出てこず欠場確定。どの程度の怪我なのかも情報出てきてないので不明
ジョセフとグリフィンはQだが恐らく両方出てこれるだろう。グリフィンはハンターとスプリットすればそんなに問題はないだろうけどジョセフは3テクのフロイドの良さも消してしまうことになるので頑張って出てきて欲しい。
CHIはフォルテがハリーのヒットの怪我以降調子を落としておりラングフォードとの使い分けになるらしいもっとジェフリーにボールを集めて来ることになるだろうけどそほのジェフリーも風邪と怪我でQ。ローズも調子を上げてることを考えれば抑えるのも無理な事ではないかな。
あとはいつもMIN相手には活躍するカトちゃんに好きにさせないこと。