あの試合で書くことねーもの
サーズデーナイトは強豪のARIと、ちょっと無理じゃないですかね。日本で生放送がある試合は全敗ですし。
今シーズンは連敗がないということと審判を味方につけてくるチームではないってことに縋れるぐらい。

ちょっと愚痴っぽいですが・・・

オフェンス
・。この試合でも虐殺されて、オフェンスが立て直せないようならオフェンスコーチ陣の改編も考えてほしい。

筆頭はノーブ。もちろんオフェンスラインの要を二人欠いたことは同情の余地あるけどちょっと頑固すぎる。
パスが出る時こそランでランが出る時こそパスでということをしてほしい訳だけど今シーズンバランスアタックの影も形もない。
ADはこの試合のキャリー数に不満を漏らしたそうだけど両方出ないと訳の分からんプレーコールをして修正不能で虐殺というのはちょっと・・・

それとテディに合わせたプレーコールが出来ないというのも不満。ADなんかどのOCとやってもそれなりに結果を出してきてるんだからテディにいかに気楽にプレーさせるかを考えてほしい
。具体的にはドロップバックが多すぎ、&深すぎ。もちろんテディにもレシーバーにも責任あるんだろうがテディはパスまでのボール保持時間がかなり長いらしい。こっちのOL分かってるのか。
あとウォレスに固執しすぎ。別にいきなりベンチに下げろとは言わないが開幕先発で唯一フィジカルに優れたCJを一桁スナップしか使わないというのは何故なのか。ヘビーフォーメーションだからというのならプルイットをもっとレシーバーとして使いなさいよ。ヘビーフォーメーションも良いけれどもそっからのパスが選択肢がルドとディグスへのパスしかないんでは手詰まりになるのは当たり前のこと。



・ARIは失点4位パス守備8位ラン守備4位と穴がない
基本的にはハニバジとパトピーを避けるのが定石だけどそれじゃ恐らく勝てないだろう
ノーブのお手並み拝見とお茶を濁しておきます。


ディフェンス

・けが人が恐ろしいことに
月曜日の練習でDNPがジョセフ センデイホ バー エクサム ハリー ワッツ ブラントン
このうちエクサムは2~3週の欠場確定との報。
セーフティは全員DNP。ジマーはニューマンのセーフティでの先発について「必要ない」と言ったそうだけど、どうだか。まあ逆に考えれば勝ち目の薄い試合は捨ててショートバイウィークですっきりと治すってのもそれはそれで支持します

・クリスジョンソンもエリントンもアウトでランは怖くない・・・はずなんだけれども
このランディフェンスではねぇ。先週もジョセフのいない中央がガバガバだったので今週もジョセフがいないならば150は覚悟しなければ

・ちょっとパスオフェンスは止める方法が思いつかない。
フィッツジェラルドが地元ミネソタに凱旋なのでこの人に介錯していただけるなら本望である。


ちょっとネガティブに書いたがまだプレーオフを焦る必要はない展開。来週負けたらヤバいけど