劇的勝利で缶詰とは一ゲーム差のまま
うーむ。これは最終戦勝たないと地区優勝無さそうだ


書きかけの記事が消えてしまったため簡易版にてご容赦




オフェンス


腐ってもというべきか、昨年までの輝きはないもののそれでもトップ5クラスのディフェンス。
メンバーを見渡しても穴らしい穴は無く。
こういう相手には変なことはせず比較的上手くいっているヘビーオフェンスを続けていくべきでしょう。
ただそれだけだと手詰まりになるかもしれないので、しいていうなら弱いインサイドのラインを突いてテディのスクランブルを組み合わせていきたいところ。 エッジはクレミングスとベネットのマッチアップはムリポ。しかし今年は良いLEとの対戦が多いな
パスはセオリー的にはシャーマンは避けるべきだけどまたライトがシャーマンをぶち抜いてくれる事に期待。 




ディフェンス


なんといってもプレッシャー
はっきりいってSEAのラインはMINよりもひどいのでここでボコれないと勝ちの望みは薄い。
ラン守備の要のジョセフもおらずフロイドがノーズでジョンソンが3テク。どうせならラン守備は捨ててガンガンプレッシャーをかけてけば良い。リンチはいないのでそれでも200ヤードってことはないだろう。

エクサムとハリーのコンビは楽しみ。ぜひセーフティブリッツを入れてみてほしい。
エクサムのディープでの守備はいかがなものなのか、何度もいうが来年以降を見据えて試験しなければならん。