30-13と惨敗であった。
まあ負けたもんは仕方ないけどこれで地区優勝の目はかなり薄くなったね。
なお私は負けた試合は基本的に見直さないため(いつも以上に)適当こいてもごかんべんを

オフェンス

・ 今週はショートパスを増やすとともにTEをディープに走らすルートが多かったようだ。
ルドも6ミリオン貰って400ヤードとかでは困るのでこの使い方は当然。 というか5年目でやっと100ヤード越えとか遅すぎ。

・OL崩壊で6サック。毎度のことだけど。安定していたカリルは怪我の影響だろうけど今年最悪のパフォーマンス
んで他はいつもと同じ。バーガーは頑張ってるけど。
まあここは仕方ない。でもファスコはいい加減だめやろ、RGに移せば復活するとも思えない 
オフシーズンに抜本的な改革をしてほしいけどどうかな。けが人が二人いるから補強もしづらいし。


・テディは良かった。最後にパスしかなくなるまで成功率8割とかだったし。二試合連続INTなしもシーズン初
元々痛めていた左肩を再度いためるシーンもあり壊されるぞこのOLだと。

・ ウォレスのここ4試合の平均は1キャッチ。当然来年はいないだろう

ディフェンス 
・まあまあレイシーに走られたのもほとんどニッケルだったので引き換えの部分が多かったけどミスタックルが多すぎ。
レイシーがただのデブになったって話はどうしたんだ・・・・

・ロジャはパス成功率5割未満で200ヤード弱だから頑張った。ただランがとめられず反則が110ヤードでは台無し

・今日の審判は酷すぎ。
TDプレーのフォルスみのがし。バーのホールディング。
見直してないのでなんともいえんがかなりひどい。萎えるわ