村田さん有馬さんの解説は素晴らしかった。
どことはいわんが俺でも出来る解説は見ても面白くない。なんとかgaoraさん放送増やしていただけませんか・・・・?

次の相手は先日勝ったデトロイト
あの時は完勝だったけどデトロイトはスタフォとカルさんのホットラインが先週開通して初勝利してるし先日と同じチームと考えるべきではないだろう

オフェンス
・只今絶賛ブレイクなうのディグスはそろそろマークされる頃。
あの安定感を見ると本物だと思いたいけどまだまだ信じるには足りず。まあフォードみたいに干されることはないだろうけど。先日はADに29回も持たせたのはこの時のための布石のはず。ADは風邪かなんかで出てくるんだろうけどフルパワーじゃないのでランで押し捲るってのはどうだろう。そろそろバランスのとれたオフェンス大爆発が見たい

・DETのディフェンスは相変わらずガバガバな印象があり特にラインの中央がかなり押されてる
でも今週はナータさんが帰ってきそうだし。うちのOLもランブロックはひどいですからね。 
DETの先週の試合では4メンでプレッシャーがかからずブリッツを入れては脆さを見せるDETディフェンスと見えた 。アンサー以外のDLは苦戦しており、なんとか4メンを5人で抑えられるかがポイントになりそう

・スクリーンてのはノーブは嫌いなんでしょうね、ぜんぜん使わないけど。デトロイトは先週スクリーンでやられておりあんまりたくさんされても困るけど何回かは試してほしい
adに走るスペースを与えるためにもいいと思うんですけどね。ディグスでもいいけど 

ディフェンス
・前回はプレッシャーをかけ続けてスタフォをイライラさせたのが勝因だったと思う。今回もそれで
といいたいところだけど今回はインサイドラッシュの要のフロイドが欠場。
となると4面でプレッシャーというのはきびしいかも。ガンガンブリッツをかけて早めにディープを捨てさせたい

・そこで問題となるのがローズがカルさんを抑えられるかどうか。
めっきりと反則キャラとなっていますが。今回はある程度反則してでもとめてくれ
 
・アブダラーはファンブル祭りで干され気味らしい
前回30ヤードぐらいでランを完封したのが勝因の一つ。
今回はそれに加えてファンブルでもさせられたら非常に楽



みなさんおっしゃってることだけどOAKまでの5連戦を4-1でいかないとプレーオフは難しくなる
あとバイ明けの次はアウェーでもやれるってところを見せてほしいですね