ホッジストレードにはビックリ。本当にこのGMはシーズン中に一ネタいれてこないと気が済まないのかね
しかも見返りは6巡とプレでは良かったけど試合経験がないCとか・・・・即戦力を出して即戦力を取らないでどうすんだyo
今シーズン終わった後にロスターに残るのはバーとケンドリクス、エドモンドロビンソンの3人
先発が組めません・・・・3年連続高順位でLB指名ですかね・・・・マイルズジャックあるんじゃねーのかこれ





負けて良くやったと言うのも変だけれども頑張ってくれたと思う。
今日は趣向を変えてよかった選手と悪かった選手で書いてみたいと思います。



MIN23-DEN20

良かった選手

・テディ
きっついプレッシャーに苦しみながらも最強ディフェンス相手に及第点のプレーだったと思う
今まではランヘビーにおんぶに抱っこのオフェンスだったのでこの試合で自分の力でゲームを造ったのは大きいんじゃないだろうか
プレビューでも書いたけどやはりノーブは正攻法ではこないねえ。もちろんランが出ないというのはあるにせよ



・ディグス
ルートランではダブルムーブでタリブを千切る。ジャンプボールではロビーに競り勝つという素晴らしい出来。パンチングで2ファンブルはいただけないけれどもそれを含めて素晴らしい
今日はほとんど外での出場だったけどやはりスロットよりもアウトサイド向きかなあぁ
ウォレスは『ディグスは俺を超えるだろうね。アントニオブラウンみたいになるよ』といってたけどむべなるかな
しかしウォレスはご意見番やな

・ジョセフ
完全にドミネイトしてた
でもかなしいかな他がね・・・NTが下地を作っても上物を建ててくれないのですよね・・・・トムちゃんもフロイドもイマイチ

・バー
今回はパスラッシュの仕事は控えめだったけどシェッドブロックからのナイスタックルなどで存在感
で初INTも決めた。順調にILBとして成長してますな

・マナリン
本当に地味な選手だけど彼は今年のウチのトップコーナーじゃないですか?
タックルもメチャ正確だしカバレッジも良くついていけてると思う

・ハリソンスミス
今週も神



悪かった人たち

・クレミングス
本当はここには入れたくないけど3サックはさすがにやられすぎ
相手がボンちゃんといえども回転ドアはいかんよ回転ドアは

・ ニューマン
無残・・・・まあ36ちゃいだからやられるのは仕方ないんだけど58スナップは出しすぎ
それでウェインズは1スナップとか何の冗談かと
ガチガチに相手させたらこうなるにきまっとるだろうが

・ファスコ
今年のファスコは準回転ドア
もともとランブロ型だけど今年は目の覚めるようなブロックはすくないし。安定感がなさすぎ