二週続けて予想外に圧倒
W1は忘れてこっちが真の姿でいいですか?
スマフォからなので誤字があったら失礼

31-14

オフェンス

・なんといってもAD
先週PFFなどの評価がかなり悪かったのはブロッキングやファンブルもさることながら殆どミスタックルを誘えなかったためだそうで
その意味では44ヤードTDランでのスティフアームをはじめミスタックルを誘発させまくった今日の姿こそが真のADと言えるのかもしれない
ちなみに今NFLのリーディングラッシャーです

・テディは立ち上がりは最悪
その後立て直したのかに見えるシーンもあったけどパスを投げるシーンがほとんど無くなってしまったので不明
ただ悪いと言ってもどーにもならない程ではなかったようには感じたリバースと同じぐらいだろうか。アンダースローではあったけどルドのドロップが無ければ大分印象変わっただろうし


ディフェンス

・今日のメインはなんといってもディフェンス。最後の7点はセカンドチームメイン同士の戦いでもありガチガーベッジタイム
実質7失点と捉えても良い
その7点もカバレッジのミス二発で取られてしまった物であり(これはこれで問題だけど)普通にドライブを進めさせたのは0かもしれん

・その中でもディフェンスから活躍した選手を選ぶならバーとハリソンスミスとグリフィン
主役の三人がそれぞれ活躍してくれた
ハリソンスミスのダブルチームをブチ抜いての片手タックルとかどこのワットさんかと思ったわ
バーはカレッジのハイライトにいくつかあったQB破壊ヒット(あくまでリーガル)がリバースに炸裂。次はロジ(



・リバースは今シーズン一番スクリーンでの獲得ヤードが多いQBだったそうだがこの試合もほとんどクイックパスで10ヤード以上のパスはあまりなかった
その中での12ヒットは出色
グリフィンとバーを始めとして選手の能力が上がってるのは間違いないけどジマーが積極的にブリッツを入れるようになってるのはやっとやりたい事に選手が追いついてきたということか



・ローズが前半最後にセンデイホと激突して脳震盪で退場。ピクリともしなかったので心配だったがそんなに重くなく来週出れそうらしい。良かった良かった。トラトゥーもSTで足を怪我してカート退場
こちらは結構重そう


・ローズの穴を埋めたのはウェインズ
キーナンアレンを主にカバレッジしてたけどRACをまったく許さず。INTぽろりはご愛嬌だけど今シーズン戦力になってくれるかもしれん
今オフニューマン、Jロビ 、マナリンが全員居なくなる可能性もある中でウェインズが戦力になるかどうかは非常に大きい


次はアウェイDEN
アウェイで厳しい相手だけど今のディフェンスはゾーンに入ってるっぽいので来週まで続けば勝ちの目も十分有るはず