ひどい負け方だったが不思議なほど悲観してない
week1なのでまあこの時点で悲観してても仕方ないってのもあるのだが

仮に今期ドラフト上位だとしても一番見つけるのが大変でニーズに引っ張られるQBとLTが(恐らく)埋まっているという思いもあるので楽しみなドラフトになるというのもあるけど。ちなみにキャップスペースは現時点で約25M
+ウォレスADホルトマナリンあたりはなんらかの動きができることも考えるとそこそこは動けるオフになる筈。そのうち別記事であげますが


という悲しい流れでプレビュー

ディフェンス

・選手たちは当たり前だけど燃えている。まあ相手もシーソーゲームを落としたDETなので同じだろうけど。
どうやら相手もオフェンスディフェンス共にバタバタしていたようでスタフォもついでにリバースも2INTしてる。
スタフォは250ヤードで2INTでカルさんも2キャッチ40ヤードってのを考えると本調子じゃないだろう。

・こわいのは新人RBのアブダラーと凶悪OL。プレから絶好調で来ているらしい。すばしっこいという言葉がぴったりの細かいカットが持ち味。
どうせランは 止められないので、逆にそこを利用してバーのラッシュと1対1のシーンを作りたい。さすがにブロッキングはまだまだだろうし。


・キーナンアレンに166ヤードも許したのはマシスらしい。この男も2003年組。新進気鋭のレシーバーがおじさんに負ける訳にはいかんだろうしCJあたりが爆発してくれるとうれしいんだが。



オフェンス

・個人技ではOLの力量を見るいい機会になるはず。カリルはアンサーを押さえ込めるのか。インサイドはナタを無力化できるのかSFみたいにブリッツで崩されるってことはないはずだけど。

・相手はタロック病み上がり、レビー欠場でLB陣がボロボロらしい。おじさんのいうとおりこの試合もLBを狙ったクイックパスを試してほしい。

ローズvsカルさんは1NFLファンとして楽しみ。
ジマーはシャドウさせないと思うっていってるらしいが恐らくブラフ。だといいね


先週は開幕だしMNだしアウェイだしという言い訳もできた。もし今週も先週のような体たらくだったらこれが実力だったと思われるはず。負けるにしてもおもしろい試合にしてほしいものです。