プレ二戦目は20-12で勝ち
こんなことを 誇っても仕方ないけど悪天候の中プレ7連勝
ただ今回はどちらかといえば問題が浮き上がった試合といえる


・ウォルシュ
ようけ取り上げられてるので書くこともないけどFG3本外しにPATも外すのはやりすぎ
悪天候も影響しているはずだけどやっぱメンタルエラーだろう
いまさらだけどさすがにオフの再契約は急いたと思うなぁ


・ローズの逆サイド
ニューマンおじさんがアマリクーパーに40ヤードレセプションを許す。特にテクでとかでなくスピード不足で追いつけず
かといってウェインズもひどいドフリーだったりと安定しない出来。PDはかっこよかったけど
マナリンはファーストチームでの出番なし。
これは良くない意味でのローズアイランドになるかもわからん

・ウォレス
いまだになんの仕事も出来ず。クソドロップ1
まあそのドロップのあと俺のせいだみたいな動きをしてたので腐ってはないと思うけど


・ホットライン
これまでキャッチ0のCJが4キャッチ40ヤード1TD
テディも最初はイマイチだったけど尻上がりでまとめた。TDパスなんか芸術的な落としどころ


・OL
今日はサリバンも欠場だったけどサックは1
ファーストチームはいまだにサック0。もちろんテディのステップワークがあるにしても
一回危険なシーンはあったけどノーマークのブリッツのときなので
特にカリルとマイクハリスの安定感は特筆もので特にカリルはマックをほぼ完封

ランがまったくでないのは気になるけどこれはマキノンのせいもあると思う
というかマキノンは密集地帯を抜けるのが弱すぎるなぁ