3ファンブルがありながらも26-16で完勝。全体的に圧倒していたといっていいと思うけど去年の全体一位チームで新人QBということを考えるとまあこんなものかといった感じ
ただロードホルトがアキレス腱の断裂でシーズンエンド。キャンプからベストラインマンといわれてたので非常にいたい。

・テディもヒルもよかった。ヒルは球はヘロヘロだけど安定感もあるしコントロールもそこそこ。いいバックアップになるんじゃないか。
ハイニキーはミドルからディープにかけての精度がひどいもんだけど走りながら投げるモビリティもあるしショートパスの制度は安定しているのでカフカには勝るんじゃないだろうか。カフカの出番がなかったのはそういうことだと思う

・ルーキー陣はプルイット目立たずウェインズは40ヤードパスで悪く注目されたけどいいプレーもあり成長のあとはある
ディグスは再三フリーになるもハイニキーのミススローや見逃しでスタッツにならず。パントリターンでは魅せてくれた

・特によかった選手はケンドリックス。
 サードチームレベルだけどどこにでも顔を出すって感じで無双状態。後半だけの出場で5タックル2TKL1PD1SCK

・オフェンスラインは今日もほぼ完璧だった。カリルもマイクハリスも無難にこなしたしロードホルトが抜けた穴を埋めたクレミングスもサポートを受けつつもパスプロは無難にこなした。
ただ問題はランブロックで、ここはやはりAD頼みになるのだろうか


・CPはナイスTDキャッチをきめたあとトーンティングプラマイ0アホだね