T マット・カリル フィル・ロードホルト マイク・ハリス ババドゥンデ・アイェグブシ

C ジョン・サリバン ジョー・バーガー

G ブランドン・ファスコ TJクレミングス デビット・ヤンキー タイラス・トンプソン  オースティン・シェパード



去年は先発メンバーが2人シーズンエンドし 一人は絶不調で大崩壊したポジション

まあけが人の復活ということもあって補強はなしなんだろうけど 問題はチャーリージョンソンを切ったことでポッカリ開いたLG
 
本命はクレミングス、対抗はトンプソンとヤンキーといったところか 
クレミングスは1~2巡予想トンプソンは3~4巡予想だった所を怪我や練習態度の面でスリップしてきた選手、ついでにいえばヤンキーもそう

 トンプソンはロードホルトと比較されるようにモンスターライクな選手でテクニックが相当あまいらしいのでやはりクレミングスが本命



ただクレミングスも高校バスケ上がりで経験があまりない
腕の長さやフットワークを見ると伸びシロは非常に大きいただPFFではランブロックが去年タックルでナンバー1だったらしい
つまりガードで寝かしつつパスプロを改善しカリルが流出した場合にはLTに移行ってのが理想だろう


たぶんロスターはブッシーとシェパードを除いた9人になるのでは。ヤンキーもTの練習しているらしいし