カイル・ルドルフ レット・エリソン マイケル・プルイット チェイス・フォード ブランドン・ボスティック

ルドルフもいい加減一皮むけてほしいんですけどね。今年も怪我するようなら解雇の可能性が高い。
あとはブロックのエリソン飛び道具のフォードでいいと思っていたんだけど新加入が二人
ボスティックはアメフト界の宇野勝こと件のプレーで有名になった選手
選手としてはよくわかりまへん。おそらくカットでしょう
プルイットは今年の5順指名
コンバインで40ヤードとバーティカルでTE一位を記録するなど身体能力は非常に高い 
ハンドキャッチャーでキャッチも安定しているけどどうもプレーにムラがあるらしい。ルートランもかなり適当でサイズもイマイチ。+スモールスクールからなので一流チームとの対戦経験がほとんどないらしい。
つまり当たればデカイ系 

あまり期待されているポジションではないけどWRがアンダーニースに頼れる選手が皆無なので信頼できるターゲットが一人出てきてくれればありがたい。