エイドリアン・ピーターソン ジェリック・マキノン マット・アジアタ ジョー・バーナード ドゥワン・ハリス ドミニク・ウィリアムズ 

前から3人でおそらく決まり。FBを無くして4人という可能性もあるけど絶対的な選手がいる以上それはないかな

バーナードはプレでずっとよくて試合でも光るところをみせたけれどいまいち期待されてないのか望み薄。
ドゥワンハリスはGBで12年にブレイクしかけるもひざの怪我で翌年全休その間にレイシーが出てきたせいかそれともひざの回復が良くないのか
GBがテンダー出さなかったことをみると後者かな

まずどの程度ADは走れるのかが問題。もう完全に衰えているのかそれとも一年全休したことでむしろ体がフレッシュになったのでは?なんて意見もあり。少なくとも今日のOTAの動画を見る限りかなりスピードが出てたようにみえた。


去年はある程度マキノンも結果を出したのでADとの使い分けが重要それがADを大事に使うことにもなる。
ADが30キャリーとかはもうやめてADが20マキノンが10キャリーとかになるのでは
そして2013以前のようなランヘビーではなくて相対的にバランスアタックに移行するだろう