ついに我らのエースにしてアルテマウェポン ADが帰ってきました

あとは本当にプレーに衰えが見えないのか、それだけ
ボチボチブログ更新も再開していこうと思います。まずはドラフティー紹介もかねつつデプスの確認から



QB
 
テディ・ブリッジウォーター ショーン・ヒル テイラー・ハイニキー マイク・カフカ 

 唯一のオフェンスでFA補強したポジション。まあ控えQBだけど。
下位で予想は多かったけど結局指名はなし。唯一のFAルーキー、ハイニキーはサイズがないけど身体能力は高くマイナーカレッジからという素材型 。カフカと3rdQBを争うことになります。
まあそもそも2枠かもしれないが 、PSには残れるんでは

テディは目標としては3500yd 20TD 10INT で 割とイイセンではないでしょうか 予想としてもこれ