1-11 トレイ・ウェインズ CB ミシガン州立

やっぱ内部情報があるモッカーにはかなわんな。一番人気が順当に来ました。
能力としては、高さはあるけど純粋なカバーコーナーで積極的ではあるもののラン守備はよくないと。またローズのように厚さもないけどその分速さと小回りでは上。

なんだかんだいって私もでかいコーナー大好きなのでワクワクしますね。
地区内にはテイトCJ、コッブネルソン、ジェフリーホワイトのようにいいレシーバーが二人ずついるのでそいつらを押さえ込めるCBが必要ってのも分かる話。
お母さんは白人みたいだけどハーフなのかしら。幼少期からピアノや水泳などの習い事をさせてもらっていたような家庭らしく素行面の不安もないらしい。イケメン


2-45 エリック・ケンドリックス LB UCLA
バーの元相方でルームメイト
いまはやりの小兵ラインバッカーで問題はそのままサイズ。
NFLではWLBかMLBか、悪くてもWLBなら貢献してくれそうなタイプ
ヤク中の父から離れてシングルマザーで育ててもらったのが良かったのか素行面の心配もなくリーダーシップも評価されているそう。

3-88 ダニエル・ハンター DE ルイジアナ州立
いくつか下げた後での指名。その間に5巡と6巡をゲット
ハンターの評価としては超素材型
身体能力もサイズも申し分ないけどパスラッシャーとしては何者でもないしブロッカーに簡単に取られるらしい。
ランストッパーとしては今の時点でも評価は高いらしい。一年待てば一巡だったかもという評価でこの位置で取れたのはおいしい。boom or bust だけどね
ツイッターでの反応でも分かるけどかなり性格面での評価が高いみたい。スピルマンもインタビューで評価の高さが理由の一つといっていた。

まとめと3日目
指名には文句ないけどまさかのオフェンス0。おいおいテディに背負わせすぎでないのかADが元のようにプレーできるかも分からない訳だし。BPAは分かるけどガードがいないのは非常にまずい。隠しだまでもいるのかしら、拒否覚悟でラエルコリンズとかいっちゃいますか?

明日のピックは
4-11 
5-1   
5-7
6-17
7-11
7-15


ある程度自由に動けるピックはある。
まあ何はともあれクレミングスかトレジャクソンでも取って安心させておくれ