最初で最後
なぜか今年のドラフトはモチベが上がっておりません。NFL熱は冷めてないけどね
とりあえず一巡指名候補を何人か挙げて終わり。


・アマリ・クーパー WR
背丈はないけれどセパレートの鬼。テディの高校のチームメート
ほしい。でも残ってないだろうなぁ

・ブランドン・シャーフ OL
タックルもガードも経験を積みパワーとフットワークのコンビネーションがすばらしい
 でもパスラッシャーの不祥事の煽りを受けて消えそうですね。


・デバンテ・パーカー WR
テディの元ホットターゲット。競り合いにつよいしテディのミラクルパスをバンバン取ってくれそう
消去法の安全策か 

・トラエ・ウェインズ   CB
コンバインでトップCBをがっちり。
モックでのダントツ一番人気だけど個人的には無し。ローズ、マナリン、ニューマン、ウェインズ、ロビンソンというデプスはさすがにやりすぎ。そしてカバーコーナー入れてランディフェンスどうすんの?


・DE
ニーズなんだけれど今年はLDEを任せられそうな選手が上位にすくない。デュプリーぐらい
ダウン後の選択肢か

・トレードダウン
大本命