Kyle Rudolph
Rec
24 
Yds
231
Avg
9.6
Long
23
TD
2
Chase Ford2325811.2221
Rhett Ellison1920810.9401
マーカスグレイはスタッツ無し

いやこれはひどいな。合わせて700ヤード未満。去年よりもすくない。
ノーブ就任+ルドルフ長期契約で期待していた分落胆も大きい 

ルドルフは二年連続怪我で長期離脱。戻ってくるも全快でなく、期待はずれ
グリフィンで成功したからいいようなものこれはスピルマン叩かれてもおかしくないですね。
あとルドルフにもスペ疑惑が付きそう

エリソンは粛々とブロッキングとたまにしぶいレシーブを決める、ただ今年はいいブロッキングが少なかったかな。来年は契約切れなのでいまのままなら再契約はどうでしょう。


フォードは 去年終盤良くて今年は来るかもなんて話はあったけど開幕ロスターに残れず。でルドルフの怪我とともに復帰。で活躍。高さはあるんだが線は細い。それこそマイクエバンスぐらいの体系なんだけどそれだけにレシーブの技術はWR並に秀逸でバックショルダーに頭越しなんでもござれ。アウトサイドにガンガン飛ばすTEを体現してくれた。それだけにもっと使ってほしかったなぁ 


と文句ばっかりたれつつ来年は補強無しの可能性高し。
ユニットとしてはエース、ブロッキングTE、飛び道具にもなるレシービングTEといいメンバーだから。
あとはルドルフのブレイク待ちですね。


地元出身の変態キャッチMaxx williams すごいほしいけど一巡になりそうなのでルドルフをトレードにでも出さない限りないかな・・・