Greg Jennings

CTH
59

TAR
92

YDS
742

AVG
12.6

TD
6








Jarius Wright426258814.02






Charles Johnson315847515.32






Cordarrelle Patterson336738411.61































Adam Thielen81413717.11
















シーズン前にそれなりに期待していたバックフリッパーが何度目かの逮捕されクビというギャグをかましつつ、去年ポテンシャルを見せ、プレでもいとも簡単にセパレートするCPにエースの期待をよせつつ開幕
で、裏切られる


そのCPだが開幕戦はランで100yds越えでおいおい。RBやったほうがええんちゃうかーなんて冗談をかましていたらその後沈黙。本当にこの試合しか活躍せず、シーズン途中で拾った選手に先発を奪われる始末
その拾った選手チャールズジョンソンはデカくて速い身体能力馬鹿の名に恥じない活躍。ただまだまだルートランもぎこちない。もう少しダブルムーブもうまくできるようになれば待望のディープスレッドになれるんでは。とりあえず来年のロスターは確保しただろう。
ライトは順調。エンドアラウンドやリバースでも活用されつつ3rdダウンでのミラクルキャッチなど頼れるレシーバーっていう印象が強い。順調にここ3年成績を伸ばしつつあるけれど来年は契約延長を勝ち取れるぐらいの活躍をしてもらいたい。
セイレンはスペシャルチームのエースですが来年はロスター争いからですかね。


FAになる選手はいないがジェニングスはキャップヒットが11Mと高い。かといってデッドマネーも6Mあるので簡単にはカットできない。なんだかんだリーディングレシーバーでキャッチの安定感やエンドゾーンでの決定力はまだまだ必要な戦力でもある。
とりあえず再構築の話を持ちかけると思うがそれを飲むかどうか。可能性は低いけどこじれたらカットもありうる。その場合補強がマストに。デズはでてこないにしても頼れる二番手として地元出身のフィッツは・・・・それ以外にも出てくるかは別として選択肢はそれなりにありそう。


ドラフトではクーパーがほしいが落ちてくるかどうか。テディの元チームメイトのデボンテパーカーが11位で取る価値があるかどうかはドラフト次第。

ジェニングスがいるいないに関わらず未来のエースレシーバーは必要。だけれどもそれを今年投資するかは不明。
補強がなくともまだ見ぬ6-5の怪物デュロンカーターを加えたメンバーでエースを探しつつ来年戦うってことになるかも。いいQBはWRを育てるともいいますしね。