ほぼ唯一にして特大の疑問符が付くのがここ。あとのポジションは極端にいってしまえばどうでもいいぐらい。


Case Keenum 

昨季まではただのジャーニーマンだったが今年開花。特に中盤から後半にかけては抜群の安定感でチームを13勝3敗先発では12勝2敗と牽引した。
ただ今までの実績があまりないので安定して活躍できるか?そもそもこのサポーティングキャストだったら誰でも活躍できるのでは?っていうのが疑問。二年程度なら残したいけれども他のチームが全力で来ると対抗は難しいのでは?

Sam Bradford

やはり出れば一流だけど怪我のイメージが付きまとう。フランチャイズQBっていうのは全試合出てナンボなので・・・
さらに今期の怪我は外傷とかの類ではなく慢性的な物と見られているので尚更不安。残るパターンはないだろう。ただ彼のトレードは失敗だったとは思ってません。

Teddy Bridgewater

元フランチャイズの星。CIN戦でガベッジに出てきたがお世辞にも元通りに動けているとは言えなかったがあれは怪我のせいなのかそれとも緊張か・・・
とにかく怪我からの復帰状態が未知数。現在の怪我の状態を良くわかっているのはMINのはずなのでチームが残そうとすれば治療はうまくいったとみていいだろう。
個人的にはやはりもう一度彼に夢を見たい。



来年はテディかキーナムのどちらかを残すことになると思う
よっぽど上手くいけば両方残せるだろうけどさすがにそれは楽観的すぎる。
ただここにきてカズンズの噂も出てきたりで錯綜中。カオスすぎて現時点では展望できましぇん。
続きを読む