非常に疲れる試合でした。
いい試合というよりもグダグダな試合、ここまでもつれる試合じゃないだろうと・・・・

結果はOTで30-24で勝ちです


グダグダの原因
・カバレッジできない病、マナリンがひどすぎる。ハービンをワイドオープンにしたプレーが象徴的ですがそれ以外にもチンチン。ジョシュロビンソンもロングTDパスを簡単に通すという・・・
ただ3PDのローズはまたもやスバらしいプレー

・チャンスを逃す病
ロビソンがはたいたボールはグリフィンの胸の中へ・・・なぜ取れない
パントを2回マフなおTOにならず、なぜ取れない・・・特に二回目は醜悪

・CP
リターンがしょぼいのはともかくとしてファンブルはやめてくれよ・・・
かなり微妙な判定だし。個人的にはファンブルではないと思うけれどもあれで負けてたら戦犯
それ以外にもファンブルくさいのとか判断がかなり稚拙なものとか・・・ほんとうまくいかないな

・OL
チャーリジョンソンの怪我にともないデュカースが出場
セーフティもあったしプレッシャーを始終受けていたけれどそれはいいとして来週もこのメンバーで望むの・・・?

・ウォルシュ
56ヤードは仕方ない。
39ヤードを外してはいかん。やっぱり今年も安定しない。屋外環境への慣れもあるのかな・・
リプレースするほど再契約は今オフはないかも


よかった人
・ Teddy
19/27 309 2TD 1INT
これでも十分よい内容だけれども3TD1INT または2TD 0INTぐらいで捕らえていい。運がよければ3td 0intだったかも
幻のTDはTDになりそうなパスを受けたCJ(WRのほうはこう呼びます)がエンドゾーン前1ヤードでファンブルしてそれをフェルトンがリカバーしてTDになったもの
INTはヘイルメリーなのでほぼ気にしなくていい。てか叩き落としてやりなさいよ。
CJに完璧な50ヤードパスを通したのも良かったけれど最後のスクリーンを初めとしてプレーをチェックするシーンが目立つようになった。かなり落ち着いてきている印象。

・CJ
相手のDBはスカスカとはいえ100ヤード越え
まったくなめらかでないダブルムーブで少なくとも2回はブチ抜いた。一回は50ヤード一発TD
バイキングスのジョシュゴードンになれるか

・ライト
スクリーンを受けて82ヤードサヨナラホームラン
「すばらしいブロックだった。俺は残りは決めただけ」。ってコメントもいい!

・ホッジス
最初のプレーでワンハンドピック6
他にも1TFLに1PD。いいたかないがグリーンウェイ(ry

・ローズ
もう島が出来たといっていいんじゃないだろうか



アウェイDET
きっついけれども覚醒ローズがCJを抑えた上でテディが今の調子ならワンチャンはある。
というか負けてもいいけど最低限テディに怪我をさせないように