えーすっかり勝ったときだけ更新が板についてきた弊ブログでございますが・・・

まあ誰が読むわけでもないので気にしないでいきたいと思います。

結果は31-13で勝ち


・PBRTD

 はいパントブロックリターンタッチダウンの略でございます。
この試合で2本出ました。つまりこれだけで14-13な訳ですね
本田選手ではないけれども、出るときは出るもんなんだなぁ
毎年それなりのSTを作るプリファーは本当に有能な男であるなぁ

・オフェンス
ほぼ時間つぶしに注力していたわけで全体としてはよかったと思います
テディはレシーバー陣と息があってきた感もありパスの精度もまずまず。ポケットワークはキレキレ
バーナードはブリッツピックを見逃すシーンもありほぼアシアタ。何度もいうけどアシアタがエースじゃきついね
テイトは2~3キャリーしたけれど特に印象はない。穴を見逃すシーンがメディアで晒されていたけれども。

・ディフェンス

DL
4サック(うち一つは微妙なものだけど)でそれなり。プレッシャーは結構かかっていたけどニュートンなので逃げられるシーンもありただランで走られすぎる。もちろんパス警戒の面もあるだろうけどミスタックルはいかんよ
フロイドは出場7スナップで1サック3ヒット4ハリーという驚異的な出来。ただ途中退場。
そんなに大事じゃないという話だけれども。心配

DB
ローズとブラントンがほぼ完封
二人で6PDそしてロビンソンのINT
ニュートンのコントロールもイマイチだけれどケルビンベンジャミンを完封したローズは自信もっていいとおもう。
来週もフィジカル系のデッカー相手だしそれなりにやってくれそう。



・来週は
とりあえず昨年の5勝には並んだんで次は2勝のジェッツ。サクッと6勝目をあげましょう。
先発はジーノらしい。今期は3INT以上の試合がないのでなんとかあげるチャンス。
ただラン中心で攻めてくるだろうからランに弱さをみせるのがちょっと気がかり。
さすがにないと思うがここから全負けで地区内全敗だとコーチ陣の首も少し心配なので安心させておくれ