QB C+
テディ単体でいえばB+、その他二名含めてでこんな感じか
とりあえずはスクランブルで3勝2敗は立派。他チームの新人を見ててもね
新人一年目の基準として一試合に複数のいい点が見つかればそれでOKということで考えればそれを満たさない試合はDET戦ぐらい
レーティングは低いけど後述のマットAさんの決定力の部分との兼ね合いもあるので・・・


RB B-
なんとも評価がしにくいポジション
ADがいない状態でよくやっていると見るべきか
これからADが戻ってくるのかどうかで一波乱おきそう。
ラムズ戦後の数試合は本当に吐き気がするほどひどかったがゴール前のアシアタ、それ以外のマキノンで軌道に乗ってきた感はある

 OL C+
劣化がひどいっす・・・
尻上がりによくなってはいるんだけど・・・・ファスコがIRでペナルティ製造機に変わって入ったバーガーが安定しているのでこんなもんか
テディを壊すのはやめてください。それだけ

WR C+
果たしてセパレートできない病は治ったのか。WAS戦をあてにしていいものか・・・
来年のドラ1候補筆頭

TE B+
ルドルフがIR入りしてもそれなりにやれてるのは朗報
WRでミスマッチを作れないならこっちで
これからはフォードとテディのホットラインがどのぐらい通用するのかに注目したい