Fire Goodell!!!(あいさつ)


プレビューを書き損ねたわけで飛ばして感想


・キャセル離脱
ワイドオープンの パスを外すなどしてまあ前回よりはいいけどこれじゃ勝てないだろうなというところで怪我
最初はターフトゥという情報だったのですが試合後のジマーによると数箇所の骨折ということらしい
もう彼の津波並のクォーターバッキングを見ることはないでしょう。サヨウナラ

・テディ
2Q半でTD取れずFG2本だけど決して悪くない
やはり彼の落ち着きとポケットワークは新人離れしている。
ちょっとミスコミュニケーションっぽいのもあったしRG3みたいな飛び込みはやめてほしいけどこれはそのうち直るでしょう。

・アジアタとマキノン
アジアタはラン以外はできるRBですね。平均が3ヤードとかでは本当に困るんですけど
マキノンはテディと全然息があってなかった。ADがいない以上彼にはキャリーをさせてほしいんだけどなぁ

・OL
まいどのことだけどカリルひどすぎだけどホルトも良くなかった
ファスコの怪我のあと出てきたデュカスがホールディングにフォルススタート
バーガーのがいいんじゃないのかなぁ。またはヤンキーか
総じてテディの足を引っ張りまくり

・DL
あと一歩でラッシュが届かない
インサイドラッシュはフロイドが怪我で制限されている割にいいんだけど
両エンドが消えているのはどうしたものか

ハリソンスミス
今年はプロボウルでしょうね。PFFだとウェドルとキャムキャンセラーの次の評価だとか
ラインの向こう側を透視する能力でもあるんですかね。それでいてビックポカもやらかさないし
再契約は7Mじゃキツイかなぁ


・審判
さっさと倒れないQB相手にあの局面でどうせいっちゅーんじゃ
ブリーズもなにきれとんねんタッチフットでもやってるつもりか



・ST
ウォルシュ君いらない心配してごめんなさい
ロックも安定してきたかな