いやーひどい試合でした
ADがいないせいという一言で片付けていいのかどうか。
あまり深く振り返る気はしませんが何人かキーパーソンをあげてみたいと思います。という名の戦犯なんですが・・・


・キャセル
最初完璧にTD取れたのはいいけど4INTて・・・・ミネソタではタバリス以来らしい 
こういう最初はよくてちょっとリズムがくるうと ボロボロというのはポンダーのSEA戦を思い出しました。
焦るのは分かるけどコントロールも判断もひど過ぎ。ロングはいいけど全然空いてない所に投げるんじゃないよ
次もひどいプレーしたらATL戦からはテディかもしれませんね

・ローズ
インターフェアの嵐、抜かれたところを取り戻そうとして傷口を広げられる
なまじ身体能力が抜けてる分身体能力に頼りすぎて技術が身につかないのかも

・カリル
チャンドラージョーンズに完敗もいいところ
もし一巡4位じゃなければ先発おろされシーズン後解雇でもおかしくない出来

DL
プレッシャーかからず。ほぼ完封
ブレイディにプレッシャーかからなければこうなるわな

ノーブ
パスの比率が多すぎ
最初のドライブはフェイクを織り交ぜてうまくコールしていたけどコールにひっかからなくるとシンプルなパスの連続
ランが少なすぎ。準備期間の少なさも分かるけど・・・・





最後にADが来週から戻ってくるらしいです。まあグッデルに邪魔されるかもしれませんが・・・・
ADが戻ってくればとりあえずこんなひどい試合にはならないと信じたい・・