いよいよ開幕戦です
大本営でのパワランでは26位と23位という非常に低評価同士の戦いなのが悲しいですが・・・
開幕戦負けた時点でプレーオフの夢は95パーセント終わりと見ていいのでどうしても負けられない一戦です。 




・VS STLオフェンス

二年連続でACLをやっちまったサム君の代役は元バイキングスのショーンヒル
一般的に準備不足や経験不足のQB相手の場合はブリッツをガンガン入れて投げ急がせるのが定石だと思うけど今回はショーンヒルはそれなりに先発経験もあるし。ブリッツ入れてパスカバーを減らすとオースティンやクックJrなどの快速レシーバーにかき回されそう
4メンでいかにラッシュがかけられるかだと思う。STLのOLは総じていいユニットだけどねらい目はだいぶ衰えが目立ってきたらしいデビンジョセフか
そのオースティンとクックのカバーが問題。多分ブリットの方にローズがついてオースティンにはマナリンだと思うけどセーフティと二人ががりでもなんとかディープは抜かれないようにしたい。
クックはチャドなんだろうけどスピード的に無理じゃないかなぁ・・・・グロンコ、グラハムとの対戦の前にバーにもなんとかパスカバーの能力を見せてほしい





・VS STLディフェンス 
ただでさえ薄いDB陣に先発のジャクソンがOUT。キャセルは怖いけどパス中心に攻めたい。代役の先発は分からないけどDB陣はみんな小柄なのでこちらはフィジカルで対応したいところだが。シンプソン何しとんねん・・・・いないものは仕方ないのでロドニースミスあたりを積極的に使っていきたい
個人的に気になっていたジョイナーは見れるかな

怖いのは やはりパスラッシュ。右に控えるロバートクインに左におわすはクリスロングそして今年はドラフトでペネトレートの鬼ドナルドまで入れてきた
ホルトもパスプロは得意でないので心配なしとはいかないけど問題はカリル
ジョートーマスの再来と言われた男がこのまま終わっていいのか。本人も居残り練習するなど苦しんでいるらしい早く復活してくれ。


VS ST
どこーとなく去年のCLE戦を思い出すのがいやなところ
やぶれかぶれのフェイクパントやフェイクFGは細心の注意を