カットされたのは以下の通り

 Pierce Burton,
Brandan Bishop,
WR Kamar Jorden,
WR Erik Lora,
Kevin Murphy,
DT Kheeston Randall,
DE Tyler Scott,
DE Jake Snyder,
CB Robert Steeples,
WR Ty Walker
, TE Kory Sperry, 
WR Andy Cruse.
CB Derek Cox 

waived/injured 
S Mystral Raymond
75人にするにはもう一人カットしなければならない


唯一 意外なのはコックス
キャンプから非常に評判が良くてプレでもいいカバレッジを見せていたのにカットは謎
なんらかの問題があるんだろうと思うけど・・・・期待してたのに残念
レイモンドもついにカット。一時期先発の時期もあったけどやはり彼が先発にいるようでは厳しい

とりあえずCBは
CB
ローズ
マナリン
シェレルズ
ロビンソン
プライス
プレイター

で決まりなんだろうか、
5枠の可能性もあるにはあるけどシェレルズはPR枠だしジマーもSよりはCBを厚くしたいって言ってるし6枠じゃないだろうか
 
・先発QBは・・・・・・ 
キャセルでした~
 まあ先発をおろされるようなプレーをしていないから文句なし。問題はどのようにテディに引き継ぐか