1stチームはディフェンスが前半丸々とオフェンスが+2ドライブぐらい
結果は30-12 前半終了時点では10-5 

QB
キャセルはこれまでができすぎだったのでまあこんなもん。悪いときでもこれぐらいのプレーをしてくれればいいのだが。
ただダブルチームで抜いてもいないディープに無茶投げしたINTはいただけない。
テディは試投が少ないけどさすがの得点力。
なぜかまだ先発QBの発表がないけどまあサプライズはないでしょう。

RB
アジアタは4.4で数字はいいんだけど。どうも爆発力にかけるというか・・・うーんブロッキングはいいけど第二RBとしてはやっぱきつい印象
マキノンとウィリアムスが平均7ヤード越えの猛アピール。とくにドミニクウィリアムズはカレッジ時代の映像よりもRBっぽい走りになってた。スピードもあるしPSには残れるだろう。

OL
カリルは大丈夫ですか?
足動いていないというか簡単にいなされすぎ。相手がタンパハリということは分かるけど。このままのプレーだと再契約はどうなるかなぁ 
あとホルトが途中で退場したときにRTについたウェントワースは回転ドアってこういう事を言うんだなって感じ。

WR 
あまり印象無し
CPはぶち抜いたけど相手はベリーの代わりのUDFAの選手だし。
相手のエースにマンカバーされた状態であのプレーが見たい。
セイレンはリターナーとしてアピール。

DL
終始プレッシャーをかけていた印象。特にエバンスが押し込む押し込むそのせいかランDが絶好調。3試合で273ヤードしか許してないらしい。チャールズいなかったけど。

前回も使ってたけどバーがREでLEとLDTにグリフィンとロビソンって形はかなり効果的だと思う。
パスカバーに下がるのはグリフィンではなくロビソンなのが意外

LB
バーはラッシュでは目立たなかったけどラン守備が良かった。やっぱり存在感がある。
あとはパスカバーかな

CB
マナリンとローズは安定してたけどニッケルをどうするかが問題。ロビンソンはあのPIは駄目抜かれてないのに
コックスを試してほしいんだけどな

S
このごに及んで印象なし
いやセーフティの印象が無いのはいいことなんだろうけど
ブラントンはほんとにそんなにいいのか。よく分からない