DE
グリフィン
ロビソン
クライトン
ウットン


その他
DEはこの4人で多分決まり、残りは6-3ぐらいの選手しかおらず、背の高い選手を好むとはなんだったのかという感じ。エドワーズの意向なのかそれともCIN時代はマービンルイスの意向が入っていたのか
5枠目があれば完全に横一線
またクライトンはそれまで良くやっていたアントニオリチャードソンを圧倒していたそう、楽しみ

DT
フロイド
ジョセフ

エバンス
トムジョンソン
ステファン

その他
全員当確ということもあるのか
ステファンは増量させてNTとして育てるという記事を読んだのでトムジョンソンはかなり有利
と思いきや公称体重だとほとんど差がないのでエバンスを3テクに置くというのもあり。
するとステファン有利か。

LB
グリーンウェイ
バー
ブリンクリー
コール
ホッジス

マウティ
ディーン

ワッツ


ワッツが残れるかがポイントになりそう
ブリンクリーあたりはロスター漏れもあるかと思ってたけどファーストチームはコールブリンクリーグリーンウェイ時々ホッジスで回しているらしいので当確
全員当確かマウティかディーンが漏れてワッツが残るか。順当にワッツが漏れるのが一番可能性が高い

CB
ローズ
マナリン
シェレルズ

ロビンソン
コックス

ジェームズ
プレイター
プライス


CBとしてはなんと当確3人で恐らく5枠ってことはないはず
6枠だとして下の3人で争うかまたはコックスがどうにもならないという可能性もある。

S
スミス
サンフォード
ブラントン

エギザム
センデイホ
コールマン
レイモンド


なぜかブラントンがスターターとして出ているらしいので一応当確扱いに。二年見てきたが彼の魅力はよく分からんがSSとしてボックスにあげるつもりなんだろうか、それともスミスがSSなのか
した4人はなんともいえないセンデイホも怪我で出遅れ気味
恐らく枠は5かな